ページ

2018年5月28日月曜日

5月28日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

5月28日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


梅雨入りが近いのか? とても蒸し暑い気候です。
近畿地方の梅雨入りは6月8日頃だとの予報ですが、稲や植物にとっては
大切な梅雨ですが、やっぱりカラッと晴れている方がいいですね。
S田さんが交流練習にお越しいただきました。ありがとうございました。

S田さん、パーフェクトた達成です。
枚方市大会を控えて絶好調です。












T中、パーフェクト達成です。
久しぶりのパーフェクトです。










H田さん、今朝早くから
趣味の釣りです。
なんと釣果は50センチのちぬ
2枚と30センチのちぬ1枚です。
流石に50センチクラスだと
大物でびっくりです。
釣り人のH田さんと一本勝負の
勝者です。
さてこの大物の捌きはいかが
なりますか?
刺身か煮付けか?塩焼きか?



ティタイムです。
釣りの話と釣果のチヌの話で
大盛り上がりでした。



次回の楽寿荘の練習日は
6月4日(月)午後2時からです。
枚方市大会の翌日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿