ページ

2018年5月14日月曜日

5月14日(月) 枚方かわせみ支部 ランチ会 練習

5月14日(月)かわせみ支部ランチ会&練習


今日は練習前に久しぶりのランチ会です。
香里園に麻婆豆腐の絶品のお店があるということで9名で出かけました。



香里園駅からほど近い
パンダ軒(熊猫軒」です。
20席ほどのこじんまりした
隠れた名店です。
この店頭イメージとは全く
異なる落ち着いたお洒落な
店内です。










メインの麻婆豆腐です。
前菜、鯛のカルパッチョ、
蒸し鶏の味噌風味小鉢も
とても美味しいです。
メインの麻婆豆腐ですが
なかなかのもので辛味も程よく
とても美味しいお味でした。







ランチ会の皆さんです。












かわせみ支部練習 楽寿荘
ランチ会の後、練習です。
交流練習にもお越しいただきました。
有難うございます。


T本さん、パーフェクト達成です
毎回パーフェクト達成です












今日もとても美味しい
うどん、蕎麦、鴨肉のブロック、
にしん、淡竹など沢山お持ち
いただきましたので、
恒例のあみだくじ一本勝負です。
勝者の皆さんです。








ティタイムです。
7月の暑気払い会には
多くの方が参加いただけ
そうです。
暑気払い会は京都麩屋町の
フレンチの名店で行う予定です。
この日は練習はありません。


次回の楽寿荘練習日は
5月21日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿