ページ

2018年5月10日木曜日

5月10日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

5月10日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


Gwも終わり青少年センターの練習も再開です。
交流練習にお二人がお越し下さいました。 有難う御座いました。
交流練習にお越しいただいた方はパーフェクト達成4回と素晴しい結果を出されました。
枚方市大会も近づいてきましたので、今日も審判の練習を行いました。



新しくご入会いただいた
S原さんです。
入会番号は58,000番を超えました。
マイ道具では2回目の練習ですが
パーフェクトを達成されました。
又、あわやパーフェクトという
33点も出ています。
とても楽しみな方です。






T本さん、パーフェクト達成です
毎回、練習でパーフェクトを
達成です。











S原さん、パーフェクト達成です
マイ道具での練習2回目での
パーフェクト達成です。
基本動作もスムーズになりました。










Y本さん、パーフェクト達成です
久しぶりのパーフェクトです。
適確に的のセンターを捉えて
います。










本日の練習風景です。
前回の練習から8的での
練習です。
的間距離が少し狭くなりますが
8的で十分練習可能です。









ティタイムです
お菓子をいただきながら
吹矢談義に花が咲きました。
7月に暑気払い会を京都で
行うことになりました。



次回の青少年センターの
練習日は5月17日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿