ページ

2018年5月24日木曜日

5月24日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

5月24日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日から本格的な夏到来を思わせる気候になりました。
京都府協会K田会長とM下さんにお越しいただきました。有難う御座いました。
この青少年センターでの練習は8的で順番待ちをいただくようになってきました。



練習風景です













K田会長、2回目の
パーフェクト達成です。
参加の会員に吹矢の心構えや
技術など貴重なアドバイスを
有難う御座いました。









O形さん、2回目のパーフェクト
達成です。
先週もパーフェクト達成でしたが
写真がなく失礼しました。
枚方市大会に向けて徐々に
調子を上げてきています。








E渡さん、パーフェクト達成です
今日はあと1本というとても
惜しいラウンドが何度もありました。
初めて枚方市大会に出場しますが
とても楽しみです。
気楽にいつもの練習と思って
参加して下さい。
審判の練習もバッチリです。







K田会長、E渡さんが隣同士の
レーンで同時にパーフェクト
達成です
記念のツーショットです。











ティタイムです
K田会長から色々な貴重な
お話しをお伺いいたしました。


次回の青少年センターの
練習日は5月31日(木)
午後1時からです。
枚方市大会に向けての
直前練習日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿