ページ

2018年5月18日金曜日

5月17日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

5月17日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


初夏の風が心地よく感じられる季節のはずですが、蒸し暑い日になりました。
交流練習にお二人がお越しいただきました。有難う御座いました。



先月、ご入会いただきました
N越さんです。
これから吹矢は勿論、色々な
イベントをご一緒に大いに
楽しみましょう。









N越さん、マイ道具での
初吹き練習です。
基本動作も会得され
狙いも正確です。
直ぐに上達されることでしょう。









交流練習にお越しいただいた
S田さん、パーフェクト達成です
しかも今日は2回のパーフェクト
達成です。
このにこやかなお顔がいいですね。









練習風景です。
8的の練習です












ティタイムです
枚方市大会、暑気払い会
の話題で楽しく
盛り上がりました。




次回の青少年センターの
練習日は
5月24日(木)午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿