ページ

2018年2月1日木曜日

2月1日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

2月1日(木)かわせみ練習  青少年センター


今年もはや1月が過ぎ、2月に入りました。
交流練習にお越しいただきました。有難う御座いました。
今日は体験の方が1名来られ、熱心に体験していただきました。
かわせみの仲間として是非ともお迎えしたい方でした。
又、来週もお越しいただけそうです。



体験の方もご一緒に
ティタイムです。
Y本さんもお元気になり
無事復帰です。










珍しいこともあるものですね。
T中、パーフェクト達成です
しかも3回のパーフェクトです
一番、本人が驚いています・・・?





次回の青少年センターの練習日は
2月8日(木)午後1時からです。




0 件のコメント:

コメントを投稿