ページ

2018年2月22日木曜日

2月22日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

2月22日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日は2月22日、「猫の日」だそうです。2の3連続でニャン、ニャン、ニャンの
猫の日となっているとのこと、驚きました。
京都府K田会長、D岡さん、Y田さんに交流練習にお越しいただきました。
有難う御座いました。
又、先週の体験の方が今日もお越しいただきました。



彼方此方から梅の便りと
香が漂ってきます。
三寒四温をを繰り返しながら
春は確実に近くまで来ています。










紅梅が今を盛りと咲いています。













練習風景です。













体験の方も素晴しい集中力で
適確に的を射ております。












K田会長、パーフェクト達成です
本日2回めのパーフェクトです。
参加会員に色々ご指導をいただき
有難う御座いました。










ティタイムです
体験の方もご一緒に和気藹々と
会話に花が咲きました。






次回の青少年センター練習日は
3月1日(木)午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿