ページ

2018年2月15日木曜日

2月15日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

2月15日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日もA南さんのご紹介で体験の方にお越しいただきました。有難うございます。
交流練習にD岡さん、M下さんがお越しいただきました。有難う御座いました。
S井さん、2級試験に見事合格です。12月に入会されて練習を重ねられた成果です。
認定の際にご紹介させていただきます。



本日の体験の方です。
基本動作の基本は一回で
覚えられ、息も強く集中力は
素晴しいものがありました。
すぐにでも仲間に加わって
いただきたいと思いました。








D岡さん、パーフェクト達成です
お見事の一言です。
此処の練習会場とは相性が
とてもいいようです。










ティタイムです
体験の方もご一緒に
楽しい会話に花が咲きました。





次回の青少年センターの練習日は
2月22日(木)午後1時からです。










0 件のコメント:

コメントを投稿