ページ

2018年2月12日月曜日

2月12日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

2月12日(月)かわせみ支部練習  楽寿荘


又、寒波襲来で今日も寒い一日でした。
3連休の最終日でしたが、皆さん張り切って練習にきてくれました。



今月、ご入会いただいた
A南さんです。
元気に練習に参加です











練習中に雪が降ってきました。
写真では少し見にくいですが
沢山降ってきました。
折角、芽を出そうとしている桜が
出るのをためらうような雪でした。









T本さん、パーフェクト達成です。
少しフォームを修正していましたが
修正はうまくいったようです。











ティタイムです
バレンタインデイには少し
早いですが、チョコレートを
いただきました。










一本勝負の勝者です。
とても美味しいチョコレートを
いただきました。





次回の楽寿荘練習日は
2月26日(月)午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿