ページ

2018年2月8日木曜日

2月8日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

2月8日(木) かわせみ支部練習  青少年センター


今日は交流練習に京都府協会K田会長、D岡支部長、M下さんがお越しいただきました。
有難う御座いました。
今月ご入会いただいたA南さんがマイ筒にて初練習です。
マイ筒がぴったり合っているようです。
A南さんのお友達が体験に来てくれました。有難う御座いました。



練習風景です。

 
体験に来ていただいた方の
練習です。
初めての吹矢ですが姿勢が
とても素晴らしく、息もしっかり
出ていました。
少し練習していただければ
直ぐに上達される方です。
すぐにでも仲間になっていただき
たいと思っています。








K田会長、パーフェクト達成です
参加者の基本動作を動画に
とっていただき、色々ご指導
いただきました。
有難う御座いました。









ティタイムです
体験の方もご一緒に色々な
話題で盛り上がりました。
Y本さんの切り絵作品を
見せていただきました。
お上手なものでした。
きっと指導者が素晴しい
のでしょう。

次回の青少年センターの
練習日は2月15日(木)
午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿