ページ

2018年2月26日月曜日

2月26日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

2月26日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


あちこちから梅の馥郁とした香りが漂ってきます。
このまま本格的な春になって欲しいものです。
明日は「春一番」が吹くそうです。キャンデーズの「雪が溶けて、川になって流れていきます
もうすぐ春ですね・・・・・」今の季節にピッタリの歌ですね。
今日の練習は体験の方が2名来られました。とても大人数の練習になりました。

吹矢体操です
体験の方も交えて会場いっぱい
広がっての体操です。











お二人の体験の方は別的で
体験をしていただきました。
大変、興味を持っていただいた
ご様子でした。










ティタイムです
カーリングでいう「もぐもぐタイム」
京都、大阪、枚方市、高知大会の
お話しと
4月2日のお花見会の話で
盛り上がりました。








一本勝負の勝者です
大勢の中から勝ち抜きました。






次回の楽寿荘練習日は
3月5日(月)午後2時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿