ページ

2018年3月1日木曜日

3月1日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

3月1日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


昨夜から日本列島に「春一番」が吹き荒れて、枚方も強風が吹き荒れました。
風の心配をしましたが、皆さん元気に練習に参加いただきました。
交流練習にもお越しいただき有難う御座いました。

T本さん、パーフェクト達成です
このところ少し筒の加え方に
工夫をしていましたが、安定して
きています。










S田さん、パーフェクト達成です
久しぶりに交流練習にお越し
いただきましたが、見事に
パーフェクト達成です。










ティタイムです
「もぐもぐタイム」?












一本勝負の勝者です。
Y本さん、久しぶりの出番です。





次回の青少年センターの
練習日は3月8日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿