ページ

2018年3月5日月曜日

3月5日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月5日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


昨日は枚方も23度の初夏を思わせる陽気でしたが、一転今日は雨の一日でした。
今日はA南さんのご友人でご紹介いただいたE渡さんがご入会いただきました。
有難う御座いました。
吹矢は勿論、お花見や、枚方市大会、などの色々なイベントに練習に
楽しくご一緒しましょう。



O形さん、パーフェクト達成です
元気な力強いO形さんが
戻ってきました。
このところ「筒を構える」のところを
試行錯誤していましたが
安定してきたようです。








T本さん、パーフェクト達成です
やっと本調子になってきました。
いろいろな工夫が成果に
繋がってきたようです。










E渡さん、パーフェクト達成です
今日、入会いただいたばかりの
E渡さんが連続で2回パーフェクト
を出しました。
体験を2回されただけでしたが
練習本番でパーフェクト2回とは
実に素晴らしく、全員びっくりです。
これからも楽しく吹矢を続けて
下さい。


ティタイムです
京都、大阪、枚方大会や
お花見会の話題で
盛り上がりました。







一本あみだ勝負の勝者です。
一流の料理人の作った
蕎麦とうどん、をいただきました。
本日入会のE渡さんもバッチリ
ゲットです。



次回の楽寿荘の練習日は
3月12日(月)午後2時からです・

0 件のコメント:

コメントを投稿