ページ

2018年3月26日月曜日

3月26日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

3月26日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


枚方市の桜の満開は来週を見込んでいましたが、最早8分咲きから満開に
近くなってきました。4月2日にお花見会を予定していますのでそれまで保ってほしいと
願っています。
今日も交流練習にS田さん、S田さんがお越しいただきました。有難う御座いました。



ここ楽寿荘は枚方市の
桜の名所の一つです。
今年も見事な桜が満開を
迎えました。
この桜を見ながらの練習です。









満開の桜の下には雪柳と
黄梅が見事な花を付けて
桜との競演です。












この時期、黄梅もとても
綺麗な花を付けています。












今月、入会いただいた
N里さんです。
これから吹矢だけでなく
色々なイベントも楽しみましょう。










今月、入会いただいた
M野さんです。
吹矢は楽しいといつも明るい
元気印の方です。
楽しくご一緒しましょう。









交流練習にお越しいただいた
S田さん、パーフェクト達成です
かわせみ来られるとよく
パーフェクトを出されます。










本日の一本勝負の勝者です
美味しいお菓子をゲットです。












満開の桜の下で、今日の
練習に来られた方々の
笑顔です。
4月2日もこの満開が
続いてくれていることを
念じております。






次回の楽寿荘の4月2日(月)は
[かわせみ総会」とお花見会です。
練習大会は中止です。
吹矢道具はいりません
11時30分から総会と
お花見会を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿