ページ

2018年4月2日月曜日

4月2日(月) 枚方かわせみ支部 年次総会、お花見会

4月2日(月)かわせみ支部年次総会、お花見会


今日はかわせみ支部の年次総会とお花見会を開催いたしました。
年次総会では会計報告、監査報告、役員の選任など提案議題は全て滞りなく
承認可決されました。又、この一年「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに
かわせみ支部一同吹矢やイベントに精進いたします。
引き続きお花見会パーティーとなり大いに盛り上がりました。



楽寿荘の桜です。
この桜のお花見会です。












ご来賓でお越しいただいた
D岡さんの乾杯のご発声に
より、お花見会の開始です。

笑顔の三人娘です













こちらも笑顔の三人娘です。













大ビンゴ大会の始まりです
第一ビンゴはF崎さんでした。












ビンゴでガッツポーズです。













男性陣も負けずにビンゴです。
まだまだ沢山写真がありますが
このあたりで失礼します。



お花見会参加の皆さんです  




次回楽寿荘の練習は
4月23日(月)午後2時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿