ページ

2018年4月19日木曜日

4月19日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月19日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


4月14日(土) 大阪府立体育館においてス「ポーツ吹矢大阪府大会」が
開催されました。582名の皆様の参加をいただき盛大に開催されました。



枚方かわせみ支部からは
7名の精鋭が出場しました。
上位入賞は果たせません
でしたが、N本さんが
パーフェクトを達成しました。









出場したメンバーです。
惜しくも入賞は逃しましたが
皆さん晴れやかな笑顔です。











出場した男子3人組です。
成績は別物ですねアハッハッ・・・

次回は6月3日の枚方市大会です。
地元開催ですので、がんばります。








4月19日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

今日の練習には先回、体験にいらしていただいたS原さん、N越さんが再度来場されました。
とても嬉しい事にお二人とも本日、ご入会いただきました。
これから吹矢の練習始め、色々なイベントをご一緒に大いに楽しみましょう。
お二人とも姿勢がとても素晴らしく、呼吸も強く、とても楽しみな仲間です。
交流練習にS田さん、S田さん、M下さんにお越しいただきました。有難う御座いました。



M下さん、パーフェクト達成です
真面目にコツコツ練習される方です。
これからも是非お越しください。

S田さんもパーフェクト達成され
ましたが、何故か写真がありません
大変、申し訳ありません。
パーフェクトの常連さんです。






今日、ご入会いただいた
お二人もご一緒にティタイムです
枚方大会の話題で盛り上がりました。




青少年センター次回の練習日は
4月26日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿