ページ

2018年4月26日木曜日

4月26日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

4月26日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


先週、入会いただいたS原さん、早速マイ道具にて練習です。
フィーリングが合ったようです。
京都府協会K田会長とM下さんが練習にお越しくださいました。
枚方市大会に備えて初出場される方に審判の練習を行いました。



K田会長、本日3回目の
パーフェクト達成です
いつも会員に適切なアドバイスを
いただき、有難うございます。










T本さん、パーフェクト達成です
大阪府大会でもパーフェクトでした。
この調子で枚方市大会も
頑張りましょう。






ティタイムです
美味しいお菓子をいただき
ながらの歓談です。
K田会長から基本動作の
タイム計測ができる
メトロノーム型のタイマーを
いただきました。
有難う御座いました。
早速、練習にて使わせて
いただきます。
青少年センターの次回練は
5月10日(木)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿