ページ

2018年4月23日月曜日

4月23日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

4月23日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


新緑が目にも鮮やかな季節を迎えています。ここ楽寿荘の練習会場もすっかり
葉桜になり、変わってツツジが満開となりました。
交流練習にD岡さんが久しぶりにお越しいただきました。有難うございます。



ツツジが満開を迎えました。
ツツジの手前では紫陽花が
次の出番に備えて準備中です。











H田さん、初段認定です。
入会以来丁度1年を迎え
ました。
月曜日だけの練習で参加
出来ないときもある中での
初段認定です。








YM田さん、パーフェクト達成です
次の枚方市大会に弾みの付く
パーフェクトです。











ティタイムです
枚方市大会の話題で
盛り上がりました。











あみだくじ一本勝負の勝者です。
とても美味しい蕎麦、うどん、
天ぷらの大盛り、タケノコ、お菓子
など沢山お持ちいただきましたので
今日はあみだくじ勝負でした。
今夜はさぞかし美味しいディナーを
いただくことでしょうね。


楽寿荘の次回練習日は
3月30日(月)午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿