ページ

2018年3月8日木曜日

3月8日(木)枚方かわせみ支部練習  青少年センター

3月8日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


春の足音は聞こえるものの、肌寒の気候です。
それでも皆さん元気に練習に参加いただきました。
京都府協会K田会長、D岡さん、M下さんに交流練習にお越しいただきました。
有難う御座いました。

S井さん、2級認定です
昨年末に入会いただきました
とっても頑張りやさんで
試行錯誤をしながら練習に
励んでおられます。









Y本さん、パーフェクト達成です
このところパーフェクトが
出ないのでブログの出番が
少ないと言ってましたが
見事にパーフェクト達成です。









K田会長、パーフェクト達成です
京都大会の準備で超多忙な中、
練習にお越しいただきました。
本日2回目のパーフェクト達成です
かわせみの会員にご指導いただき
有難うございます。








A南さん、パーフェクト達成です
2月にご入会いただいた
ばかりですが、見事に
パーフェクト達成です。
御本人も大層喜んでおられました。









O形さん、パーフェクト達成です
本日2回目のパーフェクトです
本来の強いO形さんが戻って
きました。
的支柱を持ついつものポーズが
決まっています。








ティタイムです。
京都、大阪、枚方大会の
確認を行いました。





次回の青少年センターの
練習日は3月22日(木)
午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿