ページ

2018年1月29日月曜日

1月29日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

1月29日(月)かわせみ練習 楽寿荘


枚方も寒さが相当厳しく、風邪を引いてる方が多くなっています。
交流練習にお越しいただきました。有難うございます。


今日のティタイムです。
いつも写真のアングルが
同じだとお意見に従い
アングルを変えましたが折角の
女性陣が背中ばかりの
構図になってしまいました???
やっぱり以前のアングルに
戻しますよ・・・・・・






一本勝負の勝者です。
「メロゴールド」というフルーツを
お持ちいただきました。
皆さんで試食をしましたが
ジューシイーでとても甘く
グレープフルーツより美味しく
感じました。


次回の楽寿荘練習日は
2月5日(月)午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿