ページ

2018年1月22日月曜日

1月22日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

1月22日(月) かわせみ練習 楽寿荘


楽寿荘練習会場では今日が今年の初練習です。
1月15日(月)に新年会を行ったため、今日が初練習になりました。
新年会は皆さんお節料理を堪能されたことなので、焼肉パーテイ新年会になりました。
大いに盛り上がったのですが、残念ながら写真はありませんのでご想像下さい。

新年初吹会なので恒例の
風船割りから今年のスタートです。












ティタイムです
早くも春のお花見会のことで
盛り上がりました。











本日の勝者です
とても美味しい「にしんそば」や、
お菓子、お漬物お持ち
いただきましたので、本日は
一本勝負ならぬ一本あみだくじ
の勝負でした。



次回の楽寿荘の練習日は
1月29日(月)午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿