ページ

2020年10月22日木曜日

10月22日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月22日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

秋も一層深まってきました。日没も早くなり午後4時の練習終了が丁度良い時間です

コロナの影響で皆さんでティタイムが取れずに少し残念です。(実はこの時間が

情報交換の場であり、とても楽しいひとときなのです。)

入場前に消毒、体温、健康チェックは毎回行います。

今日もセンターが排煙窓を開けてくれましたので、換気はバッチリです。

天気予報では午後雨でしたが、12名の参加者で熱のこもった練習になりました。


練習風景です。

立ち番の間にビニールカーテンの

フェンスを設置し、飛沫防止対策

を行っています。勿論カーテンは

消毒しています。




同じく練習風景です。







的方向からの練習風景です。







T澤さん、見事にパーフェクト

達成です。

いつも熱心に黙々と練習されて

パーフェクトです。




T本さん、パーフェクト達成です

しばらく練習から遠ざかって

いましたが、全く腕は鈍って

いません。見事なパーフェクト達成

です



一本勝負の勝者です。

会員さんが賞品をお持ちいただき

ました。お菓子と合わせて

一本勝負を楽しみました。




ティタイムが取れないので

一時間毎にロビーに出て新鮮な

外気を取ります。

早く以前のようなティタイムを

取りたいです。


コロナを恐れながらの練習ですが、三密を避け、各自が自覚をもってこまめに

消毒をすることが一番の対策です。


次回の青少年センターの練習日は11月12日(木)午後1時~4時です

0 件のコメント:

コメントを投稿