ページ

2020年10月19日月曜日

10月19日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

10月19日(月)かわせみ支部練習 交野会館

交野会館をお借りしての練習3回目です。

今日は体験の方1名が先週に引き続き起こしいただきました 。

M下さんが久し振りに参加いただきました。家も近いので又、お越しください。

今日も入場前の消毒、体温、健康チェックを行い、練習開始です。

換気のため、両側の窓を全開にして練習しましたが、寒いくらいの気温で一部

窓を閉鎖しての練習でした。一気に秋が進み「晩秋」を感じた一日でした。


今日も5的での練習です。

体験者コーナーを設置したため

椅子による区画を作りました。

飛沫防止フェンスが不足した

為、会館の白板ボードの利用です



同じく練習風景です。







先週に引き続き体験に

お越しいただいた方です。

姿勢も良く、息も強く、

基本動作も徐々に覚えられました



会員さんが旅行のお土産を

お持ちいただきましたので

一本勝負を行いました。

一本勝負の勝者です。

体験の方も見事に7点に入れ

賞品ゲットです。


会員さんが家庭菜園で収穫した

野菜を沢山お持ちいただきました。

奥様が袋詰めと可愛いリボンを

つけていただきました。

皆さんにお持ち帰りいただきました



今日もコロナ対策を行ったうえでの練習でしたので、参加者にはご不便を

おかけしました。やっぱりコロナは怖いです。まだ細心の注意が必要です。


次回の交野会館の練習日は11月2日(月)午後1時から4時です。<

0 件のコメント:

コメントを投稿