ページ

2020年10月15日木曜日

10月15日(月)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月15日(月) かわせみ支部練習 青少年センター

今日の練習は少し冷えましたが、秋の良い天気にも恵まれて、練習出来ました。

13名の皆さんが参加してくれました。

換気のためセンターの方で壁の高窓(排煙窓)を開けていただいたので、十分な

換気が出来ました。いつも通り消毒、体温、健康チェックを実施し練習です。


先ずは体操からスタートです。








今日もコロナ対策のため

5的での練習です。

立ち番の横にはビニールフェンス

を設置しています。





的側から見た練習です。

2ラウンド毎に交代し、その都度

的を消毒です。






O形さん、パーフェクト達成です

いつものポーズが決まっています







待機するスペースもソーシャル

ディスタンスを確保しての

待機です。




新規会員のA山さんも

別的での個別練習です。

基本動作も少しづつ身について

来られました。

息もとても強く、もうすぐ皆と

同じラインから吹けるでしょう


練習の1時間毎にロビーに出て

休憩を全員でとります。

コロナのためロビーのベンチが

撤去されている為、立ったまま

での休憩です。




協会本部からスポーツウエルネス吹矢のコロナに関する実験の結果、安全性が

認められたと連絡がありました。詳しくはHP,ユーチューブ、DVDで公表される

そうです。

コロナには細心の注意を払いながら、早くいつもの練習に戻りたいものです。


次回の青少年センターの練習日は10月22日(月)午後1時から4時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿