ページ

2017年6月8日木曜日

6月8日(木)枚方かわせみ支部練習  青少年センター

6月8日(木)かわせみ練習  青少年センター
近畿地方は昨日、梅雨入りをしました。これから七月中頃まで雨、雨、雨の
梅雨の季節が続きます。  その後は今年も猛暑がやってきそうです。
今日は他支部からお客様にお越しいただきました。有難う御座いました。
Y田さん、パーフェクト達成です。なんとなんと6回達成でした。
体幹がしっかりしていて、「構える」に入ったら、微動だにしません。素晴らしい集中力です。

T本さん、パーフェクト達成です
自分の呼吸法と狙いポイントを
完全に把握されたようで、
非常に安定しています。









練習の合間のティタイムです
「御座候」をたくさんお持ち
いただき美味しくいただきました。











「御座候」」を賞品にして
一本勝負です
見事勝ち抜いた勝者です。


0 件のコメント:

コメントを投稿