ページ

2017年6月12日月曜日

6月12日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

6月12日(月)かわせみ練習 楽寿荘
梅雨入りした途端に梅雨晴れが続いています。ここの楽寿荘練習会場の庭園に
紫陽花の季節が巡ってきました。
今年も大輪の花を咲かせました















H田さん、2級認定です。
H田さんは集中力がすごく
高得点での認定でした。










O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です
いつもの的支柱を持つ
O形ポーズで決めてみました










T本さん、パーフェクト達成です
自分流の狙いポイントが
明確に決まっているため
常に安定した実力を発揮しています









T中もパーフェクト達成です
珍しいことに2回出ました
明日は雨にならなければ
いいのですが・・・・・










ティタイムです
来週19日(月)は練習前の
ランチ会です
次回はネパール料理です
さてさてどのようなお料理か?
今から楽しみです。








そば打ち研修に行って
こられた方が、沢山のお蕎麦
(十割蕎麦)とみたらし団子を
お持ちいただきました。
全員で一本勝負をしましたが
全員、景品ゲットです。
みたらしとお蕎麦を持っての
コーラスラインです。


0 件のコメント:

コメントを投稿