ページ

2017年6月4日日曜日

6月4日(日)枚方大会  パナソニックアリーナ

6月4日(日)枚方大会 パナソニックアリーナ
今年も枚方公園パナソニックアリーナにおいて、枚方市大会が盛大に開催されました。
今年は総勢330名の参加者による白熱した大会となりました。
大会はK中さんの総合司会で開会され、M岡大会会長の挨拶に始まり、K田会長が
ご来賓を代表してご挨拶をいただき、早速第1組から競技開始です。
枚方かわせみ支部からは総勢9名が参加いたしました。




枚方かわせみ支部から参加した
精鋭9名です。
かわせみのユニフォームを
着用して参加です。
このユニフォームが一番
鮮やかな色合いで、素晴らしい
デザインと参加者から
なかなか好評でした。

初参加のY本さんの競技です。
Y本さんは大会に初めての
参加でしたが、何とパーフェクトを
達成し190点の高得点で11位に
ランクインしました。
試合度胸満点で素晴らしい
初舞台となりました。
優勝が198点でしたので、優勝も
狙えるところでした。




なんとなんととても嬉しいことに
F崎さんがユニフォームを着用して
応援に駆けつけてくれました。
すっかり元気になられたご様子で
一安心でした。









表彰式にてY本さんが
パーフェクト賞を受賞しました。
かわせみは本当にくじ運に
恵まれない方ばかりでしたが、
AM田さんがお楽しみ抽選会で
賞品ゲットです。
お二人のツーショットです。







大会終了後の記念写真です。
N藤さんが飛び入り参加して
いただきました。

この大会では女子10㍍でT本さんが
9位にランクインし、日頃の実力を
発揮されました。
良かった人、まずまずだった人、
大会の雰囲気に負けて
散々だった人色々ですが又、
しっかり練習して次にリベンジを
果たしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿