ページ

2017年6月5日月曜日

6月5日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

6月5日(月) かわせみ練習 楽寿荘
昨日は枚方大会が盛大に開催されました。大会の準備を
いただいた皆様、本当にありがとうございました。330名参加という
ビッグ大会の事前準備は本当に大変なことですが、スケジュール通り
素晴らしい大会運営を行っていただき、有難う御座いました。
今日の練習は大会翌日なので心配しましたが、皆さん元気に練習に参加して
いただきました。


練習も楽しいですが、合間の
ティタイムが本当に楽しいのです。
参加者の息子さんが近々ご結婚
なさるとのことで、花婿の父親の
役割について、経験者の皆さんから
体験談を話され、
大いに盛り上りました。







今日のいっぽんの勝者です。
太巻き寿司、お蕎麦、鳩サブレ
等豪華景品の1本でした。











T中、パーフェクト達成です
大会では散々な結果でしたが、
なぜこのパーフェクトが大会で
出なくて、大会翌日に出るのか?
本当に大会負けしていますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿