ページ

2017年6月26日月曜日

6月26日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

6月26日(月)かわせみ練習 楽寿荘
今日は体調を回復されたF崎さん、D岡さんがしばらくぶりにご参加いただきました。
皆さん、お元気でご参加いただけることは、とても嬉しいことです。
体験としてO野さんのお友達がお越しいただきました。
お二人のS田さんにもご参加いただきました。

S田さん、パーフェクト達成です
S田さんはかわせみに来られると
パーフェクト連発です。









ティタイムです
とても美味しい和菓子を沢山
お持ち頂きました。
体験の方も交えての歓談タイム
です。
多肉植物の鉢植えを
プレゼントにお持ちいただき
多肉植物の話題で盛り上がり
ました。



多肉植物です。
三ヶ月ネックレスとグリーン
ネックレスの2種類4鉢です。
成長力が旺盛な植物だそうです。









一本勝負の勝者です。
賞品は極上の太巻き、手打ちそば
手打ちうどん、和菓子をゲットして
皆さんご満悦です。








多肉植物の三ヶ月ネックレスと
グリーンネックレスの
プレゼントをいただきました。
皆さん、大切に育てて下さいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿