ページ

2017年6月1日木曜日

6月1日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

6月1日(木)かわせみ支部練習  青少年センター
今日から早、6月に入りました。月日の経つのが、本当に早く感じています。
かわせみのブログを見ておられた方が、パーフェクト写真に旧知の顔を
見つけられ、本日かわせみ練習で再会し、旧交を暖められました。
京都のK田さん、D岡さん、S田さん、もうひとりのS田さんにお越しいただきました。
有難う御座いました。

M村さん、初段認定です。
地道な練習でしかも高得点で
初段認定です。
おめでとうございました。









Y本さん、パーフェクト達成です
このところ毎回パーフェクトです
枚方大会に向けて、順調な
仕上リです。










S田さん、パーフェクト達成です
なんとなんと本日6回目です。
前回来られたときも3回出された
ので、このかわせみ会場とは
抜群の相性の良さです。
K田さんと旧交を暖められた効果が
出たようで、満面の笑みです。







T本さん、パーフェクト達成です
毎回安定した実力を発揮して
います。
かわせみでは筒拭きの掛け声に
「フクちゃん」と声を掛け合って
いますがペットの「フクちゃん」の
お母さんです。







YM田さん、パーフェクト達成です
YM田さんも安定した実力を
発揮しています。
今日のファッションはレッドの
アンダーウエアのアニメ柄の
Tシャツです。
いつもファッションでも楽しませて
くれています。






T中もパーフェクト達成です
パーフェクトよりお腹の膨らみ
のほうが気になります。











青少年センターの練習風景です
いつも後ろからの写真ですので
今日は的側から撮ってみました












0 件のコメント:

コメントを投稿