ページ

2020年7月6日月曜日

7月6日(月)枚方かわせみ支部練習

7月6日かわせみ支部練習

今日は月曜日ですが、楽寿荘の練習が出来ないため青少年センターで練習です。
九州地方はゲリラ豪雨のため、大変な被害が出ています。
枚方も時折、激しい雨が降るあいにくの天候でしたので、参加者は9名と比較的
少ない人数でした。充分なコロナ対策を実施し練習を行いました。
入館時に手の消毒、健康管理チェックを行い的間隔は2m確保した4的です。


S長さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
4ヶ月のブランクがありました
が、ブランクを感じさせない
パーフェクトです。










練習風景です














練習風景です。
的側からの一枚です











4人の立ち位置は同じライン
から吹き、メーター数の
調整は的を移動して距離を
合わせます。
4人が同じラインから吹くので
飛沫の防止になります







待機スペースに設置した
飛沫防止用の透明ビニール
シートです。
横幅2.4m、縦は1.5mです。
ソーシャルでスタンスも
確保できます。






ホール内は十分な換気を
行っていますが、1時間毎に
練習を中断し、全員が一斉に
ロビーに出て外気を吸引します。
少し密ですが全員、前を向いて
いるのでご容赦を!!






一本勝負用の果物をお持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です。
スイカ、桃をゲットしました。


次回の青少年センター練習は
7月9日(木)午後1時から
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿