ページ

2019年4月4日木曜日

4月4日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月4日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

桜が満開となりました。各学校で入学式が行われていますが、桜満開で本当に
よかったですね。
今日の練習に京都府連のK田会長にお越しいただきました。交流練習に
T木さん、S田さんにもお越しいただきました。有難うございました。

K田会長、本日は4回の
パーフェクト達成です。
私からお願いをして参加者に
いろいろご指導をいただきました
有難うございました。









T木さん、パーフェクト達成です
A南さんのお友達で昨秋の
フェスエバルにこられその後、
尼崎の支部に入会し、吹矢を
続けておられます。
生涯初めてのパーフェクトです。
大変喜んでおられました。






E渡さん、パーフェクト達成です
絶好調です。
この時、K田会長も2回目の
パーフェクトで同時に達成です。









お隣同士で同時にパーフェクト
達成です。
記念のツーショットです。
お二人とも素晴らしい!!!










本日の練習風景です。














ティタイムです。
K田会長からいろいろな
お話をお聞かせいただきました。
大阪府大会の話や、審判の
練習などの話題で盛り上がり
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿