ページ

2019年4月28日日曜日

4月25日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月25日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

青少年センターの練習は2週間ぶりの練習です。
交流練習にS田さん、M下さんにお越しいただきました。
有難うございました。

S原さん、パーフェクト達成です
あと一本と惜しいスコアを
連発でしたので、見事に
パーフェクトです。










O形さん、パーフェクト達成です。
このところ安定したスコアを
出してきています。
見事にパーフェクトです。









E渡さん、パーフェクト達成です。
このところパーフェクト連発
でしたが、大阪大会は残念ながら
急遽、欠場となりました。
出場していたら上位入賞が
期待できたのに。残念
9㍍でのパーフェクト達成です。






一本勝負の勝者です。
お菓子をゲットです。












ティタイムです。
蒸し暑い日でしたので
アイスクリームをいただき
ました。

次回の元号が「令和」に
変わった5月9日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿