ページ

2019年4月13日土曜日

4月13日 大阪府スポーツウエルネス吹矢大会

4月13日(土)大阪府スポーツウエルネス吹矢大会開催

大阪府立体育館(エディオンアリーナ)にて大阪府スポーツウエルネス吹矢大会が
開催されました。過去最高の650名の参加者が関東、中部、中国四国、九州、近畿
から参加してのビッグ大会になりました。
かわせみ支部からは5名が参加しました。
残念ながら上位入賞は逃しましたが、全員大健闘でした。お疲れ様でした。


大会第1組に出場した
Y本さん、M野さんの
競技です。
正しい基本動作で落ち着いて
の競技です。







大会に参加したメンバーです。
次回の健闘を誓い合いました。













大会表彰式です。
ちびっ子選手がたくさん来て
くれました。
4㍍のちびっ子選手は
3連続パーフェクトでした。
きっとこれからも吹矢を
続けてくれることでしょう。
とても楽しみです。





なみはや支部のY田さんが
大阪府知事賞を受賞しました。
練習でも親しくして
いただいている方なので
我がことにように嬉しく
なりました。
おめでとうございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿