ページ

2019年4月12日金曜日

4月11日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月11日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

大阪府大会を明後日に控え、大会に向けての最終練習です、
大会参加者6名が全員参加しました。
S田さんに交流練習にお越しいただきました、ありがとうございました。


E渡さん、本日3回の
パーフェクト達成です。
大会に向けて絶好調です。











Y本さんパーフェクト達成です。
大会に向けて幸先の良い
パーフェクト達成です。










S田さん、パーフェクト達成です。
もう一回あわやパーフェクトが
ありましたが、審議の結果
髪の毛一本の差で逃しました。
残念!!








大会に向けて審判の練習です
熱が入ります。












ティタイムです。
大会資料をお渡しし、
普段の練習通りにやることで
健闘を誓い合いました。


次回の青少年センターの練習日
は4月25日午後1時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿