ページ

2018年6月7日木曜日

6月7日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

6月7日(木) かわせみ支部練習  青少年センター


近畿地方もいよいよ梅雨入りをしました。紫陽花がきれいな花を咲かせています。
梅雨をうっとしいと考えずに日々、紫陽花の色の変化を楽しんでみては
いかがでしょうか?
京都府協会K田会長にお越しいただきました。S田さん、M下さんもお越しいただきました
有難うございました。
今日は体験の方がこられ、初吹で33点の高得点を出され、驚きです。
又、再度体験に起こしいただけるとのことですので、とても楽しみです



K田会長、3回目のパーフェクト
達成です。
参加会員の基本動作、筒の動き、
呼吸法など動画に撮っていただき
ご指導をいただきました。
いつもご指導をいただき
ありがとうございます。








Y本さん、パーフェクト達成です。
このところ、ブログへの出番が
少ないとお友達から言われていた
ようですので、良かったですね。










練習風景です。
K田会長に動画撮影を
していただいています











ティタイムです。
体験の方もご一緒に
枚方市大会の話題などで
盛り上がりました。




次回の青少年センターの
練習日は6月14日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿