ページ

2018年6月4日月曜日

6月4日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

6月4日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


昨日は枚方市大会が盛況の中で開催されました。
今日は大会翌日いうこともあって、練習の参加メンバーは少人数でした。
昨日出場した会員さんも練習に参加していただきました。
大会では普段の練習とはいきませんでしたが、練習になるとうまくいくようです。



ティタイムです
昨日の大会のことや懇親会の
ことで盛り上がりました。










恒例の一本アミダ勝負です。
銘店の味、お蕎麦、うどん、お肉、
季節の果物など盛りだくさんの
美味しいものをお持ちいただきました。
今日は参加者全員が商品ゲットです。
今日の参加者はラッキーでした。



次回の楽寿荘の練習日は
6月11日(月)午後2時からです。





0 件のコメント:

コメントを投稿