ページ

2018年6月11日月曜日

6月11日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘



6月11日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


四季の移り変わりは素晴らしいものですね。寒暖差だけでなく街を行く服装にも
風にも感じられますし、何より咲く花に季節の変わり目感じます。
ここ楽寿荘練習会場は桜からツツジに変わり、今は紫陽花が盛りを迎えています。
梅雨のこの時期、うっとしいと思うのでなく、雨に濡れた紫陽花の色の移り変わりを
眺めて過ごすことも又一興でしょう。

ここ楽寿荘の職員さんが
手塩にかけて咲かせてくれた
紫陽花が今、盛りです。











ガクアジサイも素晴らしい花を
咲かせています。













ガクアジサイの青々した葉と
白い小花のコントラストが
いいですね。












窓の外の紫陽花をバックに
練習です。
梅雨は練習で吹き飛ばしましょう。



T中、パーフェクト達成です。
大会ではからっきしだめなのに
練習では???
内弁慶ですね









ティタイムです。
いつものアングルとは
変えてみました。


次回の楽寿荘の練習日は
6月18日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿