ページ

2018年6月14日木曜日

6月14日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

6月14日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


梅雨の晴れ間でしょうか? 暑いくらいの陽気になりました。
D岡さんが久しぶりに、他に2名の方が交流練習にお越しいただきました。
有難うございました。交流練習に他支部の方がにお越しいただけると
練習にも一段と熱が入ります。どしどしお越しいただきたいと存じます。
交流練習にお越しいただいた方は本日3回のパーフェクト達成です。

本日の練習風景です。
8的での練習です。












O形さん、パーフェクト達成です。
このところ毎回、パーフェクトです。












E渡さん、パーフェクト達成です
今日は2級テストを受験しましたが
パーフェクトを含む91点で見事に
合格です。
6㍍の距離で2回目の
パーフェクト達成です。








2級テストの合格し、初めて
7㍍に挑戦しましたが、初めての
7㍍で早くも2回のパーフェクト
達成です。
今日は計4回のパーフェクトです。
これからがとても楽しみな新人です。








終了間際の最終ラウンドで
S田さん、パーフェクト達成です。
有終の美を飾ってくれました。











ティタイムです。
いつも男性軍が目立って
いるので、アングルを変えて
女性陣の方からパチリです。




次回の青少年センターの
練習日は6月28日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿