ページ

2018年6月3日日曜日

6月3日(日) 第7回枚方市大会 パナソニックアリーナ

6月3日(日) 第7回スポーツ吹矢 枚方市大会


快晴に恵まれたこの日、パナソニックアリーナにおいて第7回枚方市大会が
盛大に開催されました。近畿以外にも広島、岡山、福井、愛知、三重、茨城、など
各県からの参加もいただき、参加総数352名というビッグ大会となりました。
10㍍男子の優勝決定戦は192点で6名が決定戦を行うというハイスコアな大会と
なりました。6㍍女子では6ラウンド全てパーフェクトの210点満点が飛び出しました。
大会準備にご尽力いただきました「ひらかた東支部」及び関係支部の皆様に
心より厚く御礼申し上げます。



大会風景です。横一列44的の
壮観なパノラマでした。
小中輝美大会会長の開会挨拶
の後、、熱戦が繰り広げられました。









枚方かわせみ支部からは
大会初デビューの3人を含め
精鋭10名が参戦いたしました。
成績の良かった人、
大健闘の人、頑張ったけれど
今一つだった人、
やっぱり駄目だった人、
次回の大会に期待する人など
でしたが、皆さん気持ちよく大会を
楽しみました。




かわせみのユニフォームにて
大会デビューでした。
なかなか落ち着いたプレーです。











大会終了時のスナップです。













大会初参加、デビュー戦の
かわせみ3人娘です。
3人共大変、落ち着いた
堂々たるデビュー戦でした。
これからも各地の大会を
大いに楽しみましょう。















0 件のコメント:

コメントを投稿