ページ

2017年5月29日月曜日

5月29日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月29日かわせみ練習  楽寿荘
今日は30度を超える真夏日になりました。5月の末でこの暑さだと今年の夏も
猛暑になりそうで今から心配です。


かわせみの楽寿荘練習会場は
季節の花が楽しめるだけでなく
庭園としても楽しめます。
この庭園に「臥龍梅」を思わせる
臘梅の古木があります。
じっと見ていただくと幹の部分に
龍が口を開けていて、
尾を跳ね上げている龍の姿を
見ることが出来ます。
これからは紫陽花の季節です。




Y本さん、パーフェクト達成です
久し振りのパーフェクトだと
ご満悦です。
Y本さんはとても息が強くて
矢が裏板まで突き抜けるほどです









YM田さん、パーフェクト達成です
このところパーフェクトが
よく出ています
枚方大会に向けて調子を上げて
きています。









T中もパーフェクト達成です
一時期のスランプから少しだけ
回復の兆しが見えてきたかなぁ?











練習の合間のティタイムです
いつもとアングルを変えてみました
Y本さんがスコアブックを
沢山作って皆さんにプレゼントです
皆さん大喜びで好きなデザインを
選んでいただきました。
この後、おうどんと蕎麦、お菓子
を賞品にして一本勝負を行いました
残念ながら写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。
6月4日は枚方市大会です。
参加の皆さんのご検討をお祈りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿