ページ

2017年5月15日月曜日

5月15日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月15日(月)かわせみ練習 楽寿荘
今日は多くのお客様にお越しいただきました。
嬉しいことにK中ご夫妻、S田さん、もうお一人S田さん、体験のN谷さんに
お越しいただきました。有難う御座いました。
大変申し訳無いことにカメラの電池切れでパーフェクトを達成されたT本さん
のお写真を載せることが出来ませんでした。お詫びいたします。



S田さんパーフェクト達成です。
しかも3回のパーフェクトです。
実力は勿論ですが、
この練習会場と相性が良いかも
しれません。
又、何時でも気楽にお越し下さい。







体験二回目のN谷さん
見事パーフェクト達成です。
体験2回でパーフェクト達成は
素晴らしいものです。
ぜひともお仲間に入って下さい。


T本さん、パーフェクト達成です
大変申し訳無いのですが、
またまた私の失敗で電池切れです。
ごねんなさい。




ティータイムです。
H田さん(60ん歳)がご自分の
10代(19歳)の時の写真を
お持ちいただき
大いに盛り上がりました。
皆さんそれぞれ10代の時の
話で大いに盛り上がりました。
皆さんの10代の写真を見せて
いただきたいものです。
さあーて何十年前の話かな・・・・・
誰だか?分かるかな?????







ティータイム別の角度から
ハイ一枚













お楽しみ一本勝負の勝者です。
パイナップル、キウイフルーツ、
メイプルパン、甘酒、洋菓子など
沢山の賞品を皆さんゲットしました


0 件のコメント:

コメントを投稿