ページ

2017年5月22日月曜日

5月22日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月22日(月)かわせみ練習  楽寿荘
いよいよ本格的な夏到来です。各地では30度超えの真夏日や35度を超える地域も
出てきています。5月の半ばで過ぎでこの気温ならば、今年も昨年以上の猛暑に
なるように思います。皆様水分補給をして体調管理を万全に行いましょう。



Y本さんパーフェクト達成です
このところ毎回パーフェクトです
この調子で頑張ってください。










T本さんパーフェクト達成です
T本さんも毎回パーフェクトです
絶好調です。











YM田さんパーフェクト達成です
YM田さんは的のピンポイントが
1.6㍍ですので吹き下ろす
感じでしょうね。











本日のティタイムです
いつものアングルです
枚方大会の話題で盛り
上がりました。
若かりし頃の自慢の一枚?
今日はS田さんの30年前の
写真でしたが、集合写真で
皆さんのご存知の顔も沢山
写っており、大いに盛り上がり
ました。
さてさて次回はどなたの貴重な
一枚が出ますか?お楽しみ・・・
次回のランチ会は6月19日(月)
ネパール料理に決定しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿