ページ

2017年5月1日月曜日

5月1日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月1日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘
今日から5月です。GWの真っ只中です。GW中にも関わらず沢山のメンバーが
揃いました。
D岡さん、N藤さんご夫妻、Y田さん、S田さんにお越しいただきました。
体験者の方も来られました。
かわせみにお越しいただき有難う御座いました。



練習の合間のティータイムです。
6月4日の枚方市大会の話題で
盛り上がりました。










ティータイムの別の角度から
一枚パチリ












O形さんパーフェクト達成です
この所安定した好成績を
残しています











T本さんパーフェクト達成です
T本さんも常に安定した
好成績を残しています











N藤さんパーフェクト達成です
練習に参加いただけて
一層明るい雰囲気になりました
有難う御座いました。











一本勝負の勝者5人です。
勝者は和菓子、タケノコ等
豪華景品ゲットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿