ページ

2017年4月27日木曜日

4月27日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月27日(木)かわせみ練習 (青少年センター)
今日はY本さんが初段試験に挑戦。見事、高得点で一発合格でした。
基本動作もバッチリと決まっていました。
初段試験の中であわやパーフェクト
か?残念でした。
初段試験は基本動作OK、高得点
での見事合格でした。










O形さんパーフェクト達成です。
練習のたびごとにパーフェクト
達成です。
的支柱を持ついつものポーズで
決めました。









T中もパーフェクト達成です。










0 件のコメント:

コメントを投稿