ページ

2017年3月2日木曜日

3月2日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

3月2日(木) 枚方かわせみ 青少年センター練習
今日は参加人数が少ないと思っていましたが、7名の皆さんが参加してくれました。
又、枚方市広報を見た方が見学に来られました。次回は体験したいとのことでした。

O形さん、パーフェクト達成です。
しかも2回達成です。
2回とも中心部分に集まった
きれいなパーフェクトです。
この所、好調を維持しています。








青少年センターの練習風景です。
7的設置ですので、今日は
マイ的での集中練習です。
S田さんにお越しいただきました。
S田さんは相変わらず
半袖の練習です。









同じく練習風景です。
この練習会場は天井も高く、
照明が明るいので、10㍍の
距離でもなぜか遠く感じます。
でも、間違いなく10㍍です。


0 件のコメント:

コメントを投稿