ページ

2017年3月27日月曜日

3月27日(月)枚方かわせみ支部練習 (楽寿荘)

3月27日(月)かわせみ練習 (楽寿荘)
今日は練習の前にランチ会を行いました。
今日のランチ会はイタリアンです。前回のランチ会で次回はイタリアンにしようと
皆さんの意見がまとまっていたので、事前予約してイタリアンレストランに出かけました。
まずメニュー選びが大変でしたが、たらふく堪能いたしました。美味しかった!!!
以前、体験に来られたH田さんが吹矢を継続したいと本日、入会頂きました。



パスタ、PIZZA、サラダ、デザート、等など
イタリアンを堪能しました。

























イタリアンを美味しくいただいた
後は、練習です。
人間、満腹になるとなかなか
思うように吹けないものですね。










大会に備え審判の練習です。
練習のため、はね矢を吹いて
いただきました。
相当高度な技術ですね。










お腹は満腹でも、やっぱり
ティータイムです。
大阪大会、枚方大会、
来週の総会、1周年記念&
お花見会の話題で
盛り上がりました。
開花はまだですが、来週の
お花見会にはきっと素晴らしい
花を咲かせてくれることでしょう。





O形さんパーフェクト達成です。
本当にこの所、安定した好調さが
続いています。











T本さんパーフェクト達成です。
T本さんは京都大会でも
上位入賞と素晴らしく好調です。



0 件のコメント:

コメントを投稿