ページ

2017年3月20日月曜日

3月20日(月)枚方かわせみ支部練習 (楽寿荘)

3月20日(月)かわせみ練習 楽寿荘
今日の練習にはとても嬉しいことに京都のK田先生にお越しいただきました。
25日の京都大会を控え、超多忙な中、かわせみの練習にお越しいただきました。
どうも有難うございました。
25日の京都大会に出場する5名とY本さん揃っての練習です。
K田先生に色々ご指導をいただきながら、大変熱のこもった練習になりました。
3月18日(土)も楽寿荘で練習を行いました。写真を取っていませんので
ブログの方は報告のみになります。



東京では早くも桜の
開花宣言が出ました。
ここ楽寿荘の桜は膨らみが
大きくなってきました。
4月3日のお花見会には
きっと素晴らしい桜を
咲かせてくれることでしょう。






K田先生パーフェクト達成です。
しかも3回のパーフェクトです。
かわせみの会員をご指導して
いただきながら、きっちりと
パーフェクト3回達成です。










O形さんパーフェクト達成です。
この所、好調を維持しており
京都大会に向けて、この好調を
続けて下さい。










T中もパーフェクト達成です。
珍しく2回のパーフェクトです。
こんな珍しいことがあると、
桜の開花に影響を与えそうで
心配です。









0 件のコメント:

コメントを投稿