ページ

2017年3月25日土曜日

三月25日(土)スポーツ吹矢京都大会

3月25日(土)
今日はスポーツ吹矢京都大会に枚方かわせみ支部より5名が参加しました。
参加総数250名強の大会で、大変盛り上がった樂しい大会でした。
これだけ準備をされた京都府協会の皆様に心より御礼申し上げます。
5人の成績は、上位入賞を果たした人、まずまずだった人、普段の実力が発揮できずに残念だった人がいますが、残念ながらベストスリーに入った人ははございませんでした。


横一列30的の盛大な
大会でした。
赤、青、緑の3組に別れ、
同じ支部の人が並んで
競技する大会でした。
個人戦終了後には
6段位の方々8名により
模範演技が披露されました。






京都府大会に参加した
かわせみ支部の面々です。
かわせみのユニフォームが
一番良く目立っていました。










かわせみ支部から参加した
精鋭5人です。
参加することに意義を見出した
大会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿