ページ

2017年2月27日月曜日

2月27日(月)枚方かわせみ支部練習(楽寿荘)

2月27日(月)かわせみ練習
今日は2月最後の練習日です。月日の経つのは本当に早いものですね。
3月の末には桜の開花と予報が出ています。
ここの練習場は枚方市の桜の名所となっています。本当に素晴らしい桜ですよ。
今年も4月3日の練習日は桜満開を見越して花見会を予定しています。
D岡さんにお越しいただきました。有難う御座いました。


Y園さん、見事3段認定です。
仕事の都合で練習も
ままなりませんが、素晴らしい
集中力で3段合格です。
Y園さんの基本動作は見事な
ものです。


Y本さん、見事2級認定です。
入会されて1ヶ月余ですが
素晴らしい得点で見事に
一発合格です。
息も強く狙いも正確です。









練習の合間のティータイムです。
とても美味しいカステラや
チョコレートを沢山お持ち
頂きました。
Y本さんが秘蔵の書道道具を
お持ちいただき見せて
いただきました。
さすがに先生のお使いになる
筆、墨はそれは見事なもの
ばかりでした。
秋には作品を見せていただき
たいと思っています。


T本さん、パーフェクト達成です。
素晴らしい集中力で見事に
パーフェクト達成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿